※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネイルの予約したら急に体調不良で帰された。早めの連絡が欲しかった。残念でショック。

しょうがないんですけど、悲しかったので聞いてください😭
今日、何年振りかのネイルを予約してて
それに合わせて準備して行ったところ
カルテ書いてこんな感じのイメージでって
話したところ、ちょっとお待ちくださいと
言われて戻ってきたら
今日体調が悪いので帰ってもらえますか?と、、
体調悪いなら早くから連絡してほしかったです。。
とっても楽しみにしてて今日しかなかったのに、、
ほかはもう予約も空いてないし、

ショックです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは最悪ですね🫠
個人のプライベートサロンですか?朝から体調不良ならわかるだろうし早く言えよ!ですね💧
忙しい中予約して行ったのに残念でしたね😭
私なら口コミに書いてやります😇