※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安SIMに乗り換えて節約成功!通販での無駄遣いを防ぐアイディアを教えてください。

格安SIMから格安SIMに乗り換えて地味に節約になりました☺️✨2980円→770円✨

他に何が節約出来なきいかなあと考えたのですが、心配性で日用品や備蓄食料、サバイバル用品を買いまくってしまいます。
Amazonは週1まで、楽天は月1までにしようと思います。
絶対に通販で無駄遣いしないアイディア何かないでしょうか😭?
引きこもりなので外には行きません!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今引きこもりで日用品等Amazonが多いです☺️
とりあえず、定期便出来る商品は定期便にホイホイ入れてます😆
後日見て、今これいる?!ってのもあるのでその時にスキップしたり削除したりしています😂
定期便出来ないものも一旦カートに入れて数日放置...忘れる程度の物ならすぐに買わずにずっとカートで眠ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーも行きたくなくてAmazonのネットスーパーです😇

定期便便利ですよね!!
    カート入れてすぐ買うのがいけないんですよね😭節約したい😭

• 4月22日
むーむー

節約考えるならネットで買うのはネットで買ったほうがお得な場合のみにするとかですかね
ネットで買う時は実店舗と比較します
週1と月1でも計5回は注文しますよね
個人的には利用回数けっこう多いなって思います
それにどうせ買うなら安い時にまとめて買ったほうがいいと思いますよ
日用品とかは価格安い時に私はまとめ買いしますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前複数商品比較してAmazonのほうが安かったのでそっちにしたのですが、定期的に比較は必要ですね😣!

多いですか😱!!
    日用品の購入って実店舗含めてどれくらいですか?

Amazonのセール調べてそこだけにしたほうが安く済みますかね☺️✨

• 4月22日
  • むーむー

むーむー

私はネットで買い物するのは月に一回あるかないかです!
    ちなみにアマゾン最後につかったのは去年のクリスマスとかです😅

日用品はまとめてかってるので数カ月に一回まとめて買いに行く感じですかね(^^)
    あとはウェルシアには20日には行きますが今月は予定合わず行けなかったです

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数ヶ月に一回素晴らしいですね!!それを目標にしたいです😭
    結構在庫もあるので、しばらく買わないでみようと思います✨
    ありがとうございます✨

• 4月22日
  • むーむー

むーむー

在庫あるなら買わなくても生きてけますね!それがいいと思います!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日と今日はノーマネーデー楽しんでます!どこまで買わないかチャレンジ頑張ることにしました🙌🏻
    ありがとうございます😊

• 4月23日