※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人からディズニーに誘われ、子供2人を1人で連れて行くことになりました。新幹線で2時間程度の日帰りで、心配です。1人で連れて行った経験のある方いますか?

友人にディズニーに行こうと誘われました。

行くとなると子供2人(3歳、8ヶ月)を1人で連れていくことになります。
新幹線で2時間くらいです。
そんな長いはせず、昼過ぎには帰るくらいで平日でどうか友人より提案されました。

正直行けるのか心配です。
1人で連れてったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この前平日にママ友が1人で3歳1人連れて行ってきたけど、人もいるから声も通らないしよく動く子だったので迷子なりそうでほんとに疲れたって言ってました🥹
アトラクション一個にしてパレード見たらしいです、、、

新幹線で2時間かけて、昼過ぎには帰るってもったいなくないですか😂?
めちゃくちゃ協力的な友だちで、上の子が言うこと聞けて近くにいてくれるタイプならまだいけるかなと思います😌

きなこもち

私なら行かないです...😅

新幹線で2時間かけて行くなら一泊はしたいですし、赤ちゃんと子ども連れて一人で行くのはちょっとしんどいと思います💦

ゆり

8ヶ月ならまだなんとかなりそうですが、3歳の子どもはちょっとキツイかな😭
新幹線に2時間…も気を遣って疲れそうですし、その後パークにはいってもぐったりしちゃいそう😭
私なら、ディズニー行くなら日帰りじゃなくて泊まりにします。

ありんこ

新幹線で2時間もかけていくのに昼過ぎまでってすごくもったいないって思っちゃいます🥹

えるさちゃん🍊

うちは電車で行ける距離なので行きましたが、新幹線2時間かけてならいかないです