コメント
初めてのママリ🔰
元々サービス業してましたが
正直 嫌ですね🥺
なぜ、沢山店がある中で
わざわざまた来る?と思ってしまいます🥺
退会ユーザー
嫌なら来ないでほしいし、来るなら取り消してほしいですね😂
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!
前回の反省点を踏まえて今回挽回しよう、とか思う人少ないんですかね。
嫌味とかじゃないです- 4月22日
-
退会ユーザー
わざわざ悪い口コミ書く人のために頑張ろうと思わないですね😂
公に見えるところに書くって、こちらに対して改善を求めているというよりも単純に強い悪意を感じるので💦- 4月22日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね
口コミは高評価が前提なんですかね、良かったことはもちろん気になったことを書かないと何の為の口コミ何だろう?とも思いますけどね
低評価=悪口、と捉える人が多いからでしょうかね
勉強になりました
回答ありがとうございました- 4月22日
はじめてのママリ
なんで低評価したのにまた来るの?😅
来るなら評価消してって思います💦
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!
前回の反省点を踏まえて今回挽回しよう、とか思う人少ないんですかね?
嫌味とかじゃないです- 4月22日
-
はじめてのママリ
思わないですね💦
また悪い評価かかれるのかーと思いますし、また行こうと思える図太い神経が理解できません😅
そもそも、技術は良かったのであればなぜそこは口コミで書かないのでしょうか?- 4月22日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね
技術が良かったことはきちんと書きました!だから余計に残念だったとも書きましたし、悪口を書いたわけじゃないです
お客側からすると自分に合う人しか認めれない技術者もなんだかなぁ…と思ってしまいます
自分もサービス業してた時に経験はあるので気持ちはわかるし低評価はなかなか認めれないものですよね- 4月22日
はじめてのママリ🔰
なるほど。
改善してまたやってみよう!チャンス!みたいには思う人少ないんですかね
嫌味とかじゃないです
初めてのママリ🔰
その人のために挽回しようとは
思わないですね🥺!
それで また評価で
良くなってましたとか書かれたら
余計にムカつくので🥺
はじめてのママリ🔰
なるほど!わかりました
お客さんからしたら低評価=悪口ではないと思いますけどね
良かったことはもちろん気になったことを書かないと何の為の口コミなのかなぁとも思いますし
回答ありがとうございました