※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている間に子供に乗られて腰を痛め、胃腸炎で下痢嘔吐。旦那は気遣いなしで仕事へ。ワンオペで大変な状況。

寝ているとき上の子に急に乗られて軽いギックリ腰中と、胃腸炎?なのか夜中から朝方にかけて下痢嘔吐を繰り返していた私。
知っていて、行ってきま〜すと他に何も言わずに普通に仕事に行く旦那。
今日仕事休めないのはなんとなく分かってたけど、「大丈夫?」の一言があるのと無いことでは違うよね。
そんな状況で今日も0歳児と2歳児のワンオペ。早く夜になれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります。今朝のうちの旦那かと思いました。
なんで大丈夫の一言が言えないんでしょうね。

とにかく、ママリさんワンオペ大変だと思いますが無理せずに。お大事にしてくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に融通の利く職場ですが、休めなくてごめんねとか、無理しないでね、とか、一言あるだけでぜんっぜん違いますよね。
    下痢嘔吐で寝れたの4時くらいなので睡眠時間も2時間半…。4時に布団に入ったときに携帯をチラッとみていたので睡眠時間もわかってるはずです。
    もう今日は無理しません。旦那の夜ご飯も作りません。笑

• 4月22日
バナナ🔰

分かりすぎます!
うちも子供がまだ赤ちゃんだった時ですが、夜中に胃腸炎で吐きまくって憔悴しきってる私を横目に仕事に行きました。
その恨みは今でもあります!笑
なので旦那が体調悪くてもスルーする様になりました。

なんで「大丈夫?」とか「早く帰るね」とか言えないのかと思いますね😮‍💨
子供二人のワンオペは辛いですね😭
とりあえずYouTubeでもなんでも頼れるものは頼ってゆっくりしてください!
お大事に🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根に持ちますよね😇
    どうせ帰ってくるのも子供達が寝たあとです…。それでも大丈夫?とか早く帰ってくるつもりだけどいつもの時間になったらごめんねとか。そういう一言があるのとないのとではぜんっぜん違いますよね😅
    毎日朝は散歩等、活動してますが今日はテレビ見せまくりです。笑

• 4月22日