※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

自宅で過ごしている子はお熱出にくいですか?1歳娘は38℃越えの発熱が2回しかない。上の子は保育園に行っていた頃はよく発熱していた。

保育園とかに行かず、自宅で過ごしてる子はお熱出にくいですか??
1歳娘ですが、まだ2回しか38℃越えの発熱をしたことがありません。こんなものですかね?
上の子たちはこの頃既に保育園に行ってたのもあり毎月のように発熱していたような記憶があります😂

コメント

aka

生後半年から保育園行ってる娘はインフルくらいしか熱出なくて
自宅で過ごしてた期間が娘よりも長い
長男と次男は熱でまくりで入院数回してます😂
体力の違いなのか、全然違いますよね🤔

りの

幼稚園3歳まで入るまでは自宅でしたが予防接種で熱でたことくらいしか無いかもです😳
感染症をもらうこともなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴルゴンゾーラ

プレに通う2歳半まで熱出たこと1回だけでした!
風邪もほぼ引いたことなかったです!
プレ通い始めたら毎月風邪ひくし、熱で呼び出し来るしで洗礼受けまくりました😂

はじめてのママリ🔰

そんなものだと思いますよ!
うちも幼稚園に入るまでは
2〜3回しか体調を崩したことは
なかったです😊

幼稚園に入ってからの一年間は
月一でお熱でした😂