※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今年の厄年は散々で、体調不良が続いています。花粉症や副鼻腔炎で病院通い。厄年の影響かと不安。

厄年なんて、気の持ちようだと思ってたんですが今年入ってから散々です😭😭😭
まず3月から息子の体調不良で始まり、いまだに家族でループしてます。
私自身3月の終わりから結膜炎2回もあり、今も治療中。
初めて花粉症になり喉が激痛、副鼻腔炎でなんどもなんども病院通い。

最近よくなってたと思ったら花粉再来。
また喉鼻が調子悪い、腕になぞのしこりができる。
まだまだあるんですが、気の持ちようだとか思えなくなってきたぐらいやばいです。笑

みなさん本厄なにか起きましたか?😭

コメント

saaa

厄年ということは同い年ですかね?😣私も今年本厄です⚡️

今年に入ってから、長男の体調不良がやたら多いです💦インフル、胃腸炎、コロナ全部かかって、そこから免疫が落ちてるのか熱をよく出します😇私自身も、長男の病気をよく貰って熱を出したり、乳腺炎になったり‥踏んだり蹴ったりです💦

はじめてのママリ🔰

人間似たような動きをして、みんな大変な思いをする時期なのかなぁと思ってます😃
ちなみに私はズレてました😅

さなちん

32で本厄です!
私は間違いなく、去年の前厄が散々な年でした。

副鼻腔炎6回
次男の溶連菌8回
熱性痙攣で入院
夫の身内に不幸
同じく腕にしこり→形成外科MRIで異常なし

そのため、今年は新年早々厄払いに行きました💦

花粉、やっぱり先週くらいから再発しますよね??うちも3月末くらいでやれやれと思ってたところ、また鼻水と目が痒くなりはじめてしまって😭

ます

私はあんまり感じずに40乗りました。

トオヤ

今年前厄ですから去年の12月頃から冗談抜きでヤバいことになってます。
お祓いのおかげの不幸中の幸いかまだ最悪の事態は回避できてますが、数年で起こることをこの5ヶ月で凝縮してる?と言いたくなるくらいやばいです。