※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミミ🫧
ココロ・悩み

ただの愚痴です。2人目妊活中の私、2人目妊娠中の友人(相手がどう思って…

ただの愚痴です。

2人目妊活中の私、
2人目妊娠中の友人(相手がどう思ってるかは分からないけど私は特別仲が良いとは思っておらず普通の友達。因みにその人は1人目不妊治療で2度流産経験もあり)がいて、妊娠検査薬陽性になってすぐに報告されたから、私って身内レベルなの?ってちょっと戸惑ったけどその時は素直におめでとうと思ったしそう伝えました。

その後、つわりがしんどいやら、赤ちゃんが産まれたらどうのこうのやら、予定日決まったやら、分娩予約してきたやら、つわりが落ち着いたら甘いものばっかり食べたくなっちゃってパンケーキ食べに行こーやら…いちいちそんなことまで?と思うようなこともLINEで報告されて、だんだんうんざりしてくるようになりました。

それから、自分の精神安定上しばらく会いたくないなーと思って色々なお誘いをあれこれ理由つけて断ったり、LINE既読スルーしたり未読スルーしたりしてますが、めげずに(?)今度○○行かない?のようなお誘いが永遠にくる…

どういうつもりなのかは分かりませんがもう本当めんどくさいです…

コメント