※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

失恋ソングやドラマを見て、もし旦那と別れたらどうなるか想像して気持ちをリセットし、浸りすぎないように心に刺激をプラスすることがある。浸りすぎて病むこともあるけど、ちょうどいい刺激を取り入れることでリフレッシュできる。

すっごい恥ずかしい話なんですけどわかる方いますかね🤣

たまーにふとしたとき
曲やドラマで失恋ソングや失恋系のドラマなどみてて
もし旦那と別れていたらこうなっていたのかなとか
別れた気持ちになってしまうみたいな笑
そうやって浸って気持ちリセットしてこれでよかったんや〜って最後はまた気持ち戻るって言う……笑(語彙力なくてすみません笑)
曲などに感化されすぎて浸りまくる気持ちわかります?😂
想像力豊かすぎて🤦‍♀️
現にそうなったらめちゃくちゃ病むからこのくらいがちょうどいいと思いながら妄想にふけって足りない刺激を心に少しプラス😂

コメント

はじめてのママリ🔰

似てるようでちょっと違うんですけど、

もし旦那と別れたら
新しい素敵な人と恋愛できて
こういった感情も芽生えるのかなあー
とは思います🤣🤣

旦那に対しては
もはや、どうでもいいので、🤣
別れたら
よっしゃ!自由だ!新しい出会いさがすぞー!
って感じになると思うので
ママリさんとはだいぶ違うとは思いますが🤣💦💦