※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が出てきた実感は何週からでしょうか?子宮周りは膨らんできているけど、まだ目立ちません。

ぽっちゃりさん、何週くらいからお腹出てるなと実感しましたか?

私はお腹周りの肉がすごいです😂
子宮あたりはぽこっとなってるんですが、まだ全然目立ちません...笑

コメント

TOMO🫧

5ヶ月半ごろからでした!
服着た状態だと、6ヶ月ぐらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    もう少し気長に待ってみます👶🏻

• 4月21日
それなりママリ

横にも縦にも大きめなぽっちゃりです😅
30wくらいで、ようやく周りも気づくようになりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️私も1人目の時、30週でも気づかれなかった経験あります...笑

• 4月21日
ひ

1人目産後ほぼ痩せずです😂
安定期入ってからお腹の出方変わりました!が、なぜかそれと同時に胃がポッコリ………
おかげで今見た目8ヶ月くらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨同じくです!笑 上の子が1歳半で、その時ついたお肉がそのままいます😂

• 4月21日
  • ひ

上のお子さんも同じくらいのですね!そうなんです!肉つけたまま2人目で…😂
    きっと周りはタイミング的に2人目?産後太り?どっちだろ?って聞くに聞けないだろうな〜って思ってます🤣

• 4月22日