※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車で8時間かかる帰省に、2歳と0歳の子供を連れています。車で集中できる遊び道具を教えてください。

2歳と0歳を連れて車で帰省する際に
持って行って助かったもの教えてください☺️✨

今度、車で帰省するんですが休憩含めて8時間くらいかかります💦
2歳の子は落ち着きが無いのと、すぐ飽きるので
何か車で集中出来るものを用意したいんですが
何かありますでしょうか、、、🤔?

コメント

星

そのくらいの距離帰ってます☺️

うちは夜に出発してるので
基本寝てくれてますが
途中休憩いれたりすると少し眠気覚めたりしちゃうので、
ポータブルdvdプレーヤーを二つ用意してあきたら見せてます。
何枚もDVDは用意しています。

あとは何があるか、分からないので
おやつ、食べやすいパン、飲み物は用意してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨

やはり夜出発の方が良いですよね!迷ってたので夜出発にします🚗

眠気覚めちゃった時心配だったので、DVD何枚か用意してみようと思います!

お菓子類も色々種類用意してみようと思います🥹

ありがとうございました🥹✨

• 4月22日
はじめてのママリ

我が家も帰省の時車で7時間程かかります!
毎回YouTubeでアンパンマンやしなぷしゅを見させてます!
後はジュースやおかしを持っていってグズった時にあげる形で過ごしてます👍️

一度アンパンマンタブレットを車で与えましたが乗り物酔いしてしまい地獄だったので自分で遊ぶタブレット系はオススメしないです😞💦

うちの場合寝てもらうためになるべく夜出発して休憩しながら朝着くように帰省しているのでほとんど寝てます👍️
寝る時間が長めでしたらエールベベのうたた寝クッションめちゃめちゃオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨
    YouTubeは必須ですよね!お気に入りのYouTubeすぐ流せるように準備しようと思います!

ちょうどタブレット持っていこうかな、、と思っていたところでした😨アドバイスありがとうございます!

うたた寝クッション初めて聞きました✨購入しようと思います!!!

ありがとうございました!!

• 4月22日