※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が10万円まで出産準備品を買うと言ってくれました。現金がありがたいが、一緒に買い物に行きたいとのこと。どんな物をお願いしますか?

実母が出産準備品を10万まで出すよと言ってくれました😁
年子のためある程度物は揃ってるので何がいいかなーと考えています。
みなさんなら何をお願いしますか?
本音を言うと現金が一番ありがたいですが、一緒に孫の物を買いに行きたいみたいで、1人目の時も同じように10万で必要な物を買いに行ってとても喜んでいたので、現金でとは言えません😂

コメント

じゆ🦁

めちゃくちゃ良い実母さん😭
我が家なら、
住んでる地域が車必須で
チャイルドシートは必要になってくるのでまずはそれを買いたいです😂

年子だからこそ必要になってくる物だと2人乗りのベビーカーとか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    2人乗りのベビーカー気になってました!
    やっぱり年子だとベビーカーいりそうですよね🧐

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちは車必須なのでチャイルドシート!あとは上の子とお揃いで着る服とかですかね!男女でも色違いで着せたらめちゃくちゃかわいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃いの服いいですね!☺️
    男女で色違いとか可愛いでしょうね😍🩷

    • 4月22日
ボヨンボヨンプリン

うちも年子である程度ものは揃ってましたが買ったのはチャイルドシート(保育園の送迎を祖母祖父がしてくれるため新たに買う必要があった)
性別が違ったので本当に服少し🤏
あとは消耗品のオムツやお尻拭きは大量に欲しいです😂

10万は流石に使い切れないから残りは現金で欲しいですねぇ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに祖母に保育園の送迎お願いすることもありそうなんで、チャイルドシート必要ですね!
    オムツ、お尻拭き絶対大量にいりますよね!😁
    置く場所確保しとかないと🤭
    はい、希望は現金です💰笑

    • 4月22日
たかな🦀

うちも年子です😌

下の子が生まれたときは
・チャイルドシート(上の子の時買ったのを下の子に譲り、上の子用に新しく買いました)
・お宮参り用の産着
を買ってもらいました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベント用の服いいですね!
    1人目の時はその時だけだし、、、とケチって買わなかったのでそれありですね😊🩷
    ありがとうございます♪

    • 4月22日