※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜❤︎⸝‍⋆
お仕事

シングルマザーで、保育園が決まり働けるようになった方が、ブランクがありどんな仕事をしようか悩んでいます。バイトか社員かも教えて欲しいです。

シングルマザーの方どんなお仕事してますか?🤔

去年離婚してシングルになったのですが、1人目の妊娠から考えて結婚してる間も専業主婦で、離婚してからも2人目の出産や保育園が当たらないこともあり来月やっと保育園が当たり働けるようになりました!😮‍💨🙌🏻

4年ほどブランクあるので今更どんな仕事をしようか悩んでます(;_;)
また職種だけでなくバイトか社員がなども教えて頂きたいです~🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前は現場仕事(正社員)、今は保育補助(パート)をしてます🙂

まる

正社員で自動車学校の事務してます😌

おっとっと

前はほぼフルタイムのパート(事務)、今は独身の頃勤めてた会社に戻り正社員(事務)です!

パートの時はやはりお盆、GWなど長期休暇があると時給だと安定せず私の生活には合わず苦労しました💦
正社員はその点安定しているのと、賞与もあるので生活の安定と社会的信用は得やすいですね(*^^*)

りな

看護師でパート勤務です
周りだと離婚して介護始めたという方も結構いますよ