※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日の出来事。夜は子供がくら寿司がいいとなり、午前中は近くのフリマ…

本日の出来事。
夜は子供がくら寿司がいいとなり、午前中は近くのフリマイベントに行き、その後どうする?(14時ごろ)となり、子供も昼寝の時間だから一回帰るか。となり、帰ってきました。
旦那は一杯ビールを飲み、眠そう。旦那は子供を呼んで2階へ。私は1階で少しウトウト。けっきょく子供は全然寝なくて、私も横になりウトウトしながら、完全には寝れず、、16時近くになっても寝ないから、もう17時ごろくら寿司行って、早く子供を寝かせようと思い、16時半ごろパパ呼んできてと子供にお願いした。そしたら、パパ起きてるよって言ってて、え?起きてるの?(子供4歳が言ってることだから本当かはわからない)子供2階に行き、起こそうとする。旦那はウトウトしながらも、いつもよりかは起きてる?(旦那はいつも爆睡状態が多い)え、起きてたの?って聞いたら、『ちょっと寝てた』私:『え?寝てたんじゃなかったの?起きてたの?』夫『寝てたよ💢は?もう行くの?まだ腹減ってねーし』私『子供昼寝しないから早く行って、早く寝かせようと思う』と話すと、は?なんで?寝かせればいいじゃん。別に18時ぐらいでいいじゃん。寝ちゃったら寝かせればいいじゃん。って。は?グダグダ親が寝てるぐらいなら、さっさとご飯食べて、早く子供寝かせたいと思うのは、母だけですか?
結局、腹減ってねーし、2人で行ってこいよと。
子供に2人で行ってこいってと話すと、子供はパパとママと行きたいと。その事を伝えても2人で行ってこいしと。
もう今日は家で食べようとか、ママと2人で行こうとか子供に話しても、やだ!パパとママくら寿司がいいと。その事を何度行っても機嫌の悪い旦那。
最終的に子供が旦那起こして、どうするの?と聞くと行くよと。
なんだかんだ普通にご飯食べて、酒飲んでたし。
なんなん?なんで大人のあなたの腹具合に合わせなきゃいかんの?
ほんと腹立つ。

コメント