※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那がゴルフに行く日、別部屋で寝ることが嫌。保育園入るし、夜の面倒も見るのは大変。皆さんは遊び前日も別部屋で寝かせますか?

旦那のゴルフについて質問です。

毎月一回ゴルフに行っていて、打ちっぱなしは月3回くらい行ってます。もう少し多かったり少なっかったりいろいろで、向こうも行ける時だけ打ちっぱなし行かせてください!って言ってるので余裕ある時は行かせてあげています。
月2回ゴルフに行かれた時はムカついたので、毎月2回行くのは辞めて。っと伝えてから一回しか行ってません。

私が嫌なのは、ゴルフに行く日は朝早いからと別部屋でゆっくり1人で寝ることです。普段も24時間勤務の仕事なので仕事の前日は私が1人で👶と寝てるのですが、ゴルフの時も当たり前のように別部屋で寝てもちろんミルクで泣いてもなんも無しです。
なんで旦那の娯楽のために別部屋で寝かせてあげなきゃ行けないのか…今まではまあいっか。と思ってましたが保育園にもうすぐ入るのに私も仕事始まってそれからも私が夜1人でミルクやら見なきゃ行けないのか?と思い初めて…
皆さんなら遊びに行く前日も別部屋で寝かせてあげますか?
ゴルフなら朝早いから居なくても変わんないって諦めた方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も月一ゴルフ行きます。(まさに今日も🤣)そして朝早いので別部屋で寝ます😪

子供生まれてすぐの時から、仕事が朝早いので寝室別にして私も母乳だったので旦那が起きてきてもすること無かったし仕事に支障出ても困るので
夜中のお世話は全面的に私がやるけど他の部分でご褒美貰ってました!
欲しいもの買ってもらったり生活費とは別にお小遣い貰ったり、、、!

ご褒美くれたら許せたタイプなのでうちはこれで落ち着きました😆

• もも

もも

まさに今日!!!旦那は明日行きます😅
    やはり別部屋なんですね!
    ご褒美もないし、帰ってきても眠いって言ってるし、、、楽しかったありがとうだけ言えって感じです笑
    やっぱりムカつくのでご褒美ちょうだい!😑って言います!笑

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日ですか、、大雨でも降ってくれー!!☔️笑

うちも帰ってきて眠い、疲れたなのはかなりイライラします😉
    いやこっちはせっかくの休みにゴルフ行かしとんやから帰ってきたらチャッと動いて家族サービスしろ😇って感じですよ✌️

ご褒美は必ずもらってださい!!なんか買ってもらいましょ💓💓

• 4月21日
  • もも

もも

明日は雨なので、土砂降り希望です!
    やっぱり眠いって言われるとイラッとしますよね!
    コンビニスイーツ買ってきてもらいます。💢

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

いえいえ、諦めませんよ🙌
そこはとことん話し合い、ガツンと言いますよ‼️
誰の子供だと思ってんだ?そんな睡眠とってまでゴルフ行くならいくな、なんならゴルフ行く日はあなたが子供と寝て夜中対応もしてね、私は明日家事育児ワンオペなんだからって言いますね🙌
月一も快く送り出すなんて優しすぎます🥺

• もも

もも

そうですよね!!
    直接の言うの苦手なので、ラインで物申します!笑笑
    本当ですよね、逆に遊びに行って一日出かけるんだから、夜変わってよって感じです💢
    月一なら許せますがそれ以上増えたら絶対に許しません😑

• 4月21日