※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

TikTokで子供の髪を毎日結う家が金持ちだという投稿について、皆さんはどう思いますか?私は美容師で毎日結んでいますが、お金持ちではありません。

今、TikTokで子供の髪を毎日結う家は金持ちである、って投稿をみたのですが、みなさんどう思いますか??

ちなみに我が家は三姉妹で私も夫も美容師のため、毎日結ってますが、決してお金持ちではありません🤣

コメント

はじめてのままり

お金持ちでは無いと思います😂
普通かなぁと!!

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

周りを見ても結ってる子の方が圧倒的に多いですよね✨

• 4月21日
まま

偏見ですかね…?
心理的な事なんですかね?

うちは男女男なので女の子の髪で色々遊べるのでやらせてくれる時は色々やってます☺️
でもいやー!な時もあってその時は無理強いできないですし…
邪魔だから結んで!2つがいい!1つがいい!このヘアスタイルがいい!とその日や時間によって要望答えてる感じなので、
それでお金があるとか無いとか判断されると。。。😅

• おーちゃん

おーちゃん

わかります😭
    我が家もアナにして!エルサにして!という時もあれば、しばるのやだ!って自分で一つにくくる時もありますし、そんな考え方もあるんだ😳!?と質問させていただきました✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

毎日綺麗に髪の毛を結んでいるご家庭はお金というよりも時間や心に余裕があるんだろうなぁと思います😄

• おーちゃん

おーちゃん

他のご家庭はわからないですが、我が家では編み込みや手の込んだ髪型はやはり時間と心に余裕がある時ですね😊✨

• 4月21日

なんでそう思うのか理由が知りたいです😂

別に金持ちじゃなくても、幼稚園や学校に行くのに長いと邪魔だから必要なら髪を結びますよね💭特に幼稚園からは毎日結ぶように言われてたし…

• おーちゃん

おーちゃん

理由までは書いてなかったので、私も気になって質問させていただきました😊

我が家の子どもたちが通う保育園でも食事中に髪の毛が邪魔だから結ぶように言われてます☺️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

全然お金持ちではないですけど、幼稚園の日もお休みの日も毎日きれいに結んでます。
それって普通のことではないのでしょうか😅

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊✨

私も髪型=金持ちは初めて聞きました!

• 4月21日