※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友のLINEに対して、私の年齢を考慮してほしい旨を伝えます。

聞いてください。全然連絡を取らないママ友からLINEが来ました。私の妊娠をどこからか知り、探りを入れてくるような内容のLINEでした。そして、まだ若いから全然大丈夫!って書いてありましたが…。私はもうすぐ41歳ですけど、お世辞でも若い訳がありません。そのママも私の年齢知っています。
みなさんなら何て返信しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼な人ですね。
今後会う予定とかないなら返信しません!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが同じ学校で同じクラスです😭💦返信したくないですが、中学卒業まではずっと一緒です…

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

いきなり怖すぎます笑
自分より若い人ですか?
ママ友ということなので当たり障りない感じでこちらの情報は伝えずありがとう〜!みたいに返してLINE切ります笑
怖すぎますねほんと笑笑

はじめてのママリ🔰

全然連絡取らないなら適当に返事して既読スルーします😃笑

はじめてのママリ🔰

私は相手から疑問系がない文章の場合ら、アクションで終わりにしちゃいますかね^ ^

まだ若いから大丈夫!
で終わってるなら
👍のアクション押して終わりにします^ ^

はちぼう

ありがとうございます🩷
で終了ですかね😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうー!また連絡するね!と返信するか、グッドみたいなリアクション機能でこちらから強制終了で終わらせます!

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます😭🙏
このまま返信しないで終了しようと思います💦