※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

写真の色補正やレタッチに興味がありますか?1枚いくらからお願いしたいですか?補正前後の写真例やまとめての料金も考えています。需要があるかお聞きしたいです。

写真の色補正などのレタッチについて

お子さんの写真を取られた際やデジカメ、一眼レフで撮った写真を自分ではレタッチしませんという方で
レタッチ1枚いくらでしますよというのがあれば興味ありますか?

1枚いくらからならお願いしたいなと思いますか??

例になりますが、写真左→右で補正前と後になります。

少し手を加えるだけで好きな雰囲気に仕上げれます。

そして、恐らく1枚だけ撮ると言うことは無いと思うので10枚いくらとかまとめてでも考えています。

需要があるかどうかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあまり興味湧かないです🫶

あじさい💠

もともと綺麗な写真なので、レタッチの良さが伝わらないのではと思いました💦
もっと逆光で顔が暗くなったのを蘇らせるみたいな例だとアリかなって思う人もいるかもと思います。

はじめてのママリ🔰

そのくらいの補正なら自分でパソコンでやるかなーと思っちゃう感じでした。
興味も特にわかなかったです💦

一眼使ってる人は撮る時点でも自分でなにかしら出来ると思います。
どちらかというとコンデジやスマホの人対象ですかね…?

はじめてのママリ

正直なご感想ありがとうございました!
私も分かりやすい写真を上げたかったのですが、顔が出てしまうのでこの様になりわかりにくくなって申し訳ないです🙇‍♀️

一眼レフと言いましたが、おっしゃってくださってる様に、
撮るは撮るけど編集は苦手という友達がいたので、一般的な考えが気になりました。

貴重なお言葉ありがとうございます。