※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出中はつわりがそんなに酷くないけど、家に帰ると横になると気持ち悪くなる。食べ悪阻でお味噌汁や豚汁が食べられない。同じ経験の方いますか?

外出してる時はそんなにつわり気持ち悪くない(食べ悪阻でなるべく飴舐めてる)のに、家に帰って横になった途端気持ち悪くなるのなんだろ??
逆流性食道炎とか関係あるのかな?
それとも携帯触ってる時が多い気がするから携帯のせい??
あと、食べ悪阻だけどお味噌汁とか豚汁とか食べれなくなったし何故か自分の手作りが吐き気催しそうになってあまり食べたくない。外食とか誰かの手作りならいいのに…
同じようなつわりの方いましたか?
今はそんなに酷くないんですが、地味につらい

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

横になると胃液が上がる事よくあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    • 4月22日
くるみ

横になると気持ち悪さ増すときあります!でもしんどいので横になってしまいます私は( ; ; )外出中は気を張ってたりするのでつわりが出にくいとも聞いたことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も横になっちゃうんですけどやっばりダメで、クッションを背中側に重ねて座ってると楽です😂
    外出時はやっぱりそうなんですね💦

    • 4月22日