※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子がメラトベルを毎晩18:00に服用しており、眠りが改善されています。昼間も眠気があるため、服用後の様子や注意点について情報を求めています。

ADSでメラトベル服用してる子供さんいますか?

息子が金曜日からメラトベルを毎晩18:00に服用しています。
土曜日、日曜日と14:00頃お昼寝したそうにしています。
夜も18:00すぎると眠たくなり19:00頃就寝します💤
入眠は5分もしないうちにスンッと入るようになりました👏
朝は7:30頃目が覚めます👀

副作用で昼間も眠気が襲うのか、今までの睡眠が浅くこんだけ寝るのが普通なのかわかりません。
明日薬剤師さんに聞きに行こうと思っていますが、今気になってしまい質問させていただきました!

もし服用している子がいましたら、気をつけてることや服用してからの様子等色々お話聞かせて欲しいです✨

コメント

あひるまま

上の子が飲んでます(^^)
うちの子は、量が少ないのか日中は眠くないみたいです。
あんまり早く飲ませると早く寝てしまって早く起きるのでなるべく遅く服薬してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう寝るよーの時に飲ませるのがやっぱりいいんですかね🤔
    薬もらった時に薬剤師の方に夜ご飯の時のお茶に混ぜたらいいですって言われたのでそうしてました!
    今日の夜は寝る前に飲ませてみます♪

    • 4月22日