※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

公園で変な人に話しかけられて不安。毎週日曜日の過ごし方について相談あります。

引っ越してきて初めて近所の公園行ってみたけど
帰り道変な人に話しかけられてもう子供と2人きりで公園行けない...
旦那に話したらやっぱり変な人いたかぁって言われた

これから毎週日曜日何して過ごせばいいんだ...

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね…

旦那さん、やっぱりいたかぁーってどういうことですか?
変な人がいると話題になっているんですか?

どっちにしろ、変だと思う人には関わらないのがいいと思いますので、旦那さんと一緒に公園行くか、ちょっとはなれてでも、別の公園に行くかですかね…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    引っ越してきてから、治安があまりよろしくないって事を知りました😭
    そのため、旦那も心配していたようで...

そうですよね、近所の公園なので、家知られたら怖いですし💦
    今日は旦那が仕事でいなかったので、子供と2人の時は車で遊びに行こうと思います🥲

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

やっぱり居たかって事は旦那さんは知ってたって事ですか?(>_<)
車あるんなら違う公園行ったりします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

引っ越してきてから、治安があまりよろしくないって事を知りました😭
    それで旦那も、やっぱりって言ったんだと思います💦

そうですね、車あるので、これから旦那不在の日曜日は車で遊びに行こうと思います🥲

• 4月21日
とこりん

やっぱりってことは旦那さんは何か知ってたのですかね?
私は変な人ではないですが、花粉や黄砂の関係で公園に行きたくないので有料ですが、室内の遊び場に行ってます😭
あとは違う公園に行くかですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

引っ越してきてから、治安があまりよろしくない事を知りました😭
    それで旦那もやっぱりって感じだったんだと思います💦
    大丈夫かなと思って、お散歩がてら行ってみたらダメでした...

いま花粉と黄砂すごいですよね😵
    まだ室内の遊び場行った事ないので、これを機にデビューしてみようと思います🥹

• 4月21日