※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳、5歳、0歳の子供がいて、車を買い替えたいです。3列目に荷物を積み、2列目に3人乗せたいです。アウトドア向けでハイエース以外でオススメの車はありますか?

子供3人いる方 車の買い替えについて
我が家には7歳と5歳と0歳の子がいます。

車の買い替えをしようと思ってます。

7歳5歳の子達にはジュニアシート、0歳の子はチャイルドシート使ってます。

車の三列目には、荷物を乗せたいので、2列目に3人乗せたいです。

オススメの車ありますか?

アウトドア家族なので荷物も沢山詰め込みます。

ハイエース意外でお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

3列のミニバンがいいってことですかね?

うちは子供3人の時SUVのヴァンガード乗ってて荷物めっちゃ乗るし便利でした。

ミニバンなら3列目の座席を下に収納するタイプと、座席横にはね上げるタイプがあります。
下に収納するタイプだと高さがある荷物乗せやすいです。
横にはね上げるタイプだと床下収納が使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです三列のミニバンがいいんです😅分かりにくい文章でしたね💦

なるほどー‼️
    では、我が家の場合下に収容の方が向いてます!
    主人が仕事に使う車としてもう一台車持っててそれがSUVなので、SUV2台になっちゃいます😅 けどめちゃくちゃ参考になります!ヴァンガード調べてみます🫶ありがとうございます✨

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床下収納は車のタイプにもよるのでこれって車はないんですが、アウトドアだとデリカはよく荷物乗るし走りやすいと思います!
    私の知ってる限り最近の新しい車は座席はね上げタイプが多いですが、1個前のステップワゴンは床下収納になってます!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うとすぎて💦アルファードにしたかったのですが、人を運ぶ車がメインと聞いたので悩んでて。
    主人はステップワゴンと言ってたのでいいかもです❤️
    デリカも見てみますね🫶

ありがとうございますっ❣️

• 4月22日