※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーリゾートでの大荷物は、園内のロッカーか宿泊予定のホテルで預けるのが便利ですか?

泊まりでディズニーリゾートに行く場合、着替えの服などの大荷物は、どこに預けるのが1番便利ですか❓

園内のロッカー❓
チェックイン前でも、
宿泊予定のホテルで預かってもらえる❓

無知で申し訳ありませんが、
こうしたらいいよ~等のアドバイス、頂けると
とても助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドホテルに泊まったときホテルで預かってもらえました☺️
園内のロッカーまで大きい荷物持ってくのはかなり大変だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございました😊

• 4月21日
あやん

どこに泊まるかは決まってますか?
また交通手段はお決まりでしょうか?

電車利用、オフィシャルホテルなら舞浜駅にウェルカムセンターがあるのでそこが1番便利

電車利用、オフィシャル以外なら舞浜駅かパーク近くのロッカー

空港等シャトルバス、オフィシャルホテルならウェルカムセンターかパーク近くのロッカー

空港等シャトルバス、オフィシャル以外ならパーク近くのロッカー

がそれぞれの通り道だったり無駄に動かなくていい場所かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まるホテルによるのですね‼️

しっかり調べて計画立てようと思います💦無知ですみません。
    ご丁寧にありがとうございました🙇

• 4月21日
ヨーグルト

お泊まりディズニー楽しみですね😊✨

泊まるホテルが
ディズニーオフィシャルホテル(ミラコスタ、ランドホテル、アンバサダー、トイストーリーホテル)であれば舞浜駅前の「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」でスーツケースなどの荷物を預けると、宿泊するホテルまで無料で運んでもらえます😊🙌

その他のホテルであれば
パークに入場する前にロッカーに預けてしまうのがオススメです🫶

そして、お土産は身につける物やどうしても当日欲しい物以外はオンラインで購入し、後日ご自宅に届けて貰うのがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度しっかり調べてみます💦
    ご丁寧にありがとうございました🙇

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

シティホテルでもビジネスホテルでも、チェックイン前に預かってもらえますよ☺️

ただ、ディズニーだと近いホテル以外はパーク前に寄るのは大変かもしれません。
一泊程度なら、コインロッカーに預けて帰りに荷物を持ってホテルまで行きます。登山リュック二つ、もしくはキャリーなども入ります。
ディズニーのロッカーは大きめなので、場所を確認して預けるのもアリです。

ホテルの予約がまだなら、近くでなくても送迎バスのあるところだと帰り楽ですよ☺️