コメント
たまこ
可愛すぎます(^^)♡
つわり大変でしょうから無理せずに…(*_*)
ホタル
ヤバい〜♡
かわいすぎます(*´艸`*)♡
娘さんなりに
ママのこと心配されてるんですね♡
うちも悪阻で寝込んだ時は
よってきてギュウ♡ってしにきてました♡
(*´ω`*)
ちゃんと子供でも分かってるんですね♡
-
HKH
ありがとうございます😊
ちいさいなりに何か母性的なものがあるんですかね(*´Д`)
吐いてた時はナデナデしてくれたりぎゅーってしてくれてました♡- 3月28日
HKH
ありがとうございます😊
最近吐く系のつわりは終わったんですが、ほんとダルくて困りものです(´Å`)