※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん🔰
家族・旦那

夫の行動にイライラしてストレスがたまります。夫婦円満の秘訣について教えてください。

夫が娘が寝てるのに物音や足音を出して娘が起きて泣きます。それをあやす事もなく私がやります。それにイライラしてストレスがたまります。夫婦円満の秘訣は何ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いです。
旦那さんにそれがつたわってないのかと。わかってやってたらそれは、、ブチギレましょう😊

• コキンちゃん🔰

コキンちゃん🔰

そうですよね…

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです😅
なんであんなに無神経なんですかね😅
てめー😡ってなります🤣

くちうるさくゆっても
全然ダメなので
可能な限りいつも先回りして子供が起きるのを回避してます💦

・まじ謎に勢いよくドア開ける
→子供の寝室の襖ガッタガタうるさくて起きる→襖の隙間埋める

・ポテチの袋の音クソうるさい
→お皿に出して渡す

・机の上の物落とす
→落としそうだなと思うものは片付ける、置く場所変える

口うるさく言うと普通拗ねちゃうかと思うんですが、旦那はケロッとしてるので少しは助かってます😅

参考にならないかもですが😭

• コキンちゃん🔰

コキンちゃん🔰

分かります!
    いらん事しかしないんですよね…
    ストレス半端なくて😭

• 4月21日
ゆ

あーめちゃくちゃ気持ちわかります。
今は色んなことを経て飲み行くこと自体ほぼなくなりましたが、前は毎晩の如く飲みに行き、うるさく帰ってきて注意しては喧嘩。
私はなんとかその場を収めようと、注意した私が悪かった。ごめん。と謝り片手では子たちが起きないようにお尻トントンする毎日でした。

飲みに出てもいつ帰ってくるかわからない、帰ってきたときのことを考えたら動悸がするまでになりましたよ〜

私が完全に冷め切ってしまったことに焦って更生しようとはしてますが全部が変わるわけではないので今は色々と耐えてます。

• コキンちゃん🔰

コキンちゃん🔰

私がたまに言うとあー怒られたとか機嫌が悪くなるのでめっちゃめんどくさくて…
    昨日話し合いしたんですけど、私は全部言ってるけど俺は黙ってるとか言ってて私だって我慢してる事いっぱいあるしそれを全て口に出してると思われてるのも腹立つし…

• 4月22日