※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

ゴルフ場のキャディのお仕事は未経験でも大丈夫ですか?月給やボーナス、休みなど教えてください。

ゴルフ場のキャディのお仕事は未経験知識ゼロでもどうにかなりますか?
月の給料、ボーナス金額、休みなどはどのような感じでしょうか?答えられる範囲でお願いします🙇‍♀️❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

高卒で全くゴルフに興味なくても出来たし、研修期間あるのでどうにかなりますよ!

土日はお客さん多いので休みは基本平日です。(応相談だと思います。)

ここからは参考にならないと思いますが私の場合
超絶ブラックのところだったので12連勤あったとしても多くて月に20万、少ないと16万くらいでした。
ボーナスは

昼休みは日によって時間違うし、従業員少なかったら昼休みないとかありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で送っちゃいました。
    ボーナスは冬だけで2ヶ月分出ました。

• 4月21日
  • m

m

詳しくありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 4月22日
®️

私はすぐ辞めてしまったので妹の経験も含めてのお話です。

高卒でそのままゴルフ場のキャディに就職しました。
一切知識はなく研修で全て覚える感じでした😊

お休みはシフト制だったので
月に8回お休みでそのうち2.3回は土日祝のどれか休みありました😊

お給料は私は研修で終わって辞めてしまったので基本給のみだったので20なかったです💦
妹は1人で回り出してからは手当ついてたので手取りで20超えてました😊

ただ、かなり体力がいる仕事ですね😱💦

• m

m

詳しくありがとうございます😊
    体力勝負のお仕事ですよね🔥
    参考にさせて頂きます😌!

• 4月22日