※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が食後に吐いたが、胃もたれで吐く経験がないため心配。2週間前に家族全員がウイルス性胃腸炎にかかり、再発したのか不安。胃腸炎時と症状が異なる。

子供って胃もたれで吐いたりすることありますか?
5歳の息子がお昼に一貫楼の豚まんを1つと半分食べて
さっき急に気持ち悪くなったといって嘔吐しました💦
2週間前にウイルス性胃腸炎になったばかりで、家族全員うつり、それがまた回ったのか?と思ったのですが、
下痢もなく、一度吐いたらケロッと元気になって、水分とらせてみてももう吐きそうな感じも全くないみたいです。
胃腸炎のときは飲んだらすぐ吐くみたいな感じだったのでそのときとは違う感じがしますが、胃もたれで子供が吐いたりの経験が今までないので心配で💦
さすがに豚まん普通の大きいサイズだったし重たかったのかなー🥲
冷凍の豚まんだったら普段2つは余裕で食べれるのですが🤔

コメント

ママリ

ありますよ!
上の子も下の子も、食べ過ぎではいたことあります😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!じゃあやっぱり5歳児には大きな豚まん1個半は多かったみたいですね😂😂😂

    • 4月21日