※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

家の裏庭が犬の散歩コースになってしまい、困っています。謝罪もなく、庭を避けて帰る犬たちに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

家の裏庭がすごい広いのですが、500mくらい離れた犬の散歩コースになっていました
田舎ではあるあるなのでしょうか
衝撃的でした
不法侵入もいいとこです
庭でおしっこしたりしてますよね絶対
会った時向こうは謝りもせず庭を避けて家に戻って行ったので悪いと思ってるだと思います
諦めるしかないのでしょうか

コメント

ままり

あるあるではない気がします😕
入れないように柵をつけるとかですかね💦

はじめてのママリ🔰

柵とか無いって事ですよね。物置いたり目印(コーンや看板など)立てたり、嘘でも除草剤巻く時あるのよはいらない方がいいですよーと声かけるか注意⚠️の看板立てるとか。
入る人は入りそうですけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら、看板作るなら私有地につき侵入禁止や犬の散歩しないで下さい。ここは個人の自宅です。っハッキリ立札立てるかもです。

    • 4月21日
さかな

モヤモヤいらいらするくらいなら
柵にお金をかけてプライベートゾーン作った方がすっごく気持ち楽になると思います😢

Milky

田舎あるあるかもです💦
実家がめちゃくちゃ広くて裏庭もあるけど近所のおじちゃんが普通に畑に入ってストレッチとかしてます🤣
仲いい程ではないけど顔見知りだし挨拶はするのでもう当たり前の光景になってます🤣