※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がずっと寝ていてイライラ。子どもとお出かけも疲れる。寝起き悪くてキレる。相手になってほしい。

家にいる間ずっと寝てる旦那にイライラします。幼児2人に私は臨月なのに。平日は仕事に行くギリギリまで寝て、休日は昼近くまで寝て昼ご飯食べたらまた昼寝して夕方起き、夜ご飯食べて夜は夜ふかししてます。見てるとイライラするので休みの日は私と子どもたちでおでかけしてましたが、さすがに臨月だと私も眠くて眠くて…私が寝てるのわかっているのに普通に寝てます。その間YouTube見せて。しかも一回寝るとなかなか起きない。寝起き悪くてキレる。結局私が起きる事になって子どもの相手をする。あーもうイライラする!

コメント

かめ

こんにちは👋😃
うちの主人も今となりで寝てます!
うちは、なんとも思わないですが、
お子さんがいて、臨月だとそう思うのでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心が広いんですね😭旦那が寝てる間家事育児ワンオペで、旦那いる意味あるのかなってイライラします。1〜2時間の昼寝なら疲れてるんだねですみますが今日朝7時から数えると6時間は日中寝てます。もう赤ちゃんと同じレベル笑それが毎週笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

子供と臨月の奥さんがいて、好き勝手自分のペースの旦那さんって、本当に言い方悪いのですが、「存在する意味ある?」って思っちゃいます🥲

らん

うちの旦那も昼寝してます‼️
腹立ちすぎてるとこです!

うちは寝かしつけ頼んだのに赤ちゃん放置で自分寝てるので怒鳴ったら逆ギレされました!なので私が抱っこ紐で今寝たとこで旦那は昼寝してます。

臨月なのに??
本当に腹立つんですけど‼️
どんだけ妊婦眠いと思ってんだよ‼️
土日くらい家族サービス、ママサービスしろよ!って思います。

私だったらもう蹴飛ばしそうです💦
実家帰ってもいいと思います💦
そんな旦那、いないのと同じです‼️

はじめてのママリ🔰

私がかいた文章かなと思うくらい同じです(妊婦ではないですが💦)

居るのに何もしないならいらないですよね。
ずーっと働いて稼いでこい!!!!

なな

わかります。
まだ開き直れてなくて余計腹立ちます👍でも自分ならこれで開き直れたら旦那のこと完全に冷めたなってガチで存在意味なくなるので腹立つうちが華やで‼️ってキレてます😊笑

できそうな範囲のミッションを箇条書きして旦那に与えるのはどうでしょうか??🤣
(布団干す、掃除機かけるとか)
ミッションクリアしてから昼寝しろって意味です🤣

はじめてのママリ🔰

本当仕事でいないほうがマシですよね笑
愚痴を聞いてくれてありがとうございました🙇少しスッキリしました😄