※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
お仕事

旦那が明日退院するが、午後になると仕事が休めない。迎えに行くべきか、自力で帰るべきか悩んでいます。

ちょっとご意見聞かせてください💦
1週間ほど旦那が左手の火傷で入院していて、急遽明日退院がきまりました。
わたしはパート勤務なのですが、午後から退院にしてもらって午後休をもらおうと思ったのですが、ベッドの関係上10時に退院してもらわないといけませんと言われたみたいです😢

この場合、皆さんはお仕事のお休みをもらって迎えに行きますか?
それとも、旦那には自力で帰ってもらって仕事をされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元気があれば自力で帰ってきてもらいます。
迎えがいいと言われたら迎え行くまで病院の待合室か近くのカフェとかで待ってもらうかなと思います!

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

そうですよねー😅
    包帯買ったり、職場の人へのお礼のお菓子を買ったりいろいろとあるので、もうお仕事休もうかなーとも思ってたのですが😱

• 4月21日
みー

私なら荷物あるし、退院の手続きもあるので休んで迎え行きます❗️

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます!

• 4月21日
さくら

荷物等もあるので
他に誰か身内に頼めないのなら自分がお休みもらいます^ ^

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます!
    ドキドキしながら上司に電話します😭

• 4月21日