※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

かっぱ寿司で働いたことある方いますか?田舎なので働くならキッチンがい…

かっぱ寿司で働いたことある方いますか?
田舎なので働くならキッチンがいいのですが…(友達やら知り合いやらですぐどこの誰か知られる為)
キッチンで応募してもホールに行くことあるんでしょうか?

お仕事内容は大変ですか?
どんな感じでお仕事するんでしょうか…?
わきあいあいとしてる方が好きですが、黙々と…ですかね?笑

季節のメニューとかたくさんあって覚えるの大変そうだったり、
スーパーのお寿司コーナーでバイトしたことあるんですが、冷蔵庫の中みたいに寒くて大変だった記憶があり…もう12年ほど前のことですが😅

店舗はフルオーダー、
自動精算機です🙇‍♀️

コメント