※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栃木市の方でおすすめの耳鼻科があったら教えてください⭐️子供も通えるところが良いなと思ってます!

栃木市の方でおすすめの耳鼻科があったら教えてください⭐️子供も通えるところが良いなと思ってます!

コメント

おもち

私はずっと大平の青木耳鼻科へ行っています!
先生亡くなってしまい
代わりの先生が日替わりできていますが
みんな優しくて良きです!
受付の人は態度悪いですが
看護師さんはみんな優しくて
隣の薬局の薬剤師さんも
とーっても優しくて色々おしえてくれます!

予防接種もやってるしで
鼻風邪ぐらいのときは
ここへ行っちゃってます!

きら

なかむら耳鼻科通っています!

花粉症の時期等はすごく混んでいますが、先生がフレンドリー(距離感を詰めるためか子供を呼び捨てにするので苦手な人もいるかもしれませんが、私は全然平気です😊)な感じで子供にも優しく接してくれます!

☺︎

私もなかむら耳鼻科です🙋‍♀️
上の方が言ってるように本当にフレンドリーです(笑)
初対面でそれ?って思っちゃう方には苦手かなと思いますが、私は全然平気です(笑)
そのフレンドリーさで、子供も嫌がるどころか遊びに行ってる感覚で耳鼻科に行きます🤣
そして子供のこと覚えてくれてます!(次男が幼稚園入園前に次男だけ耳鼻科行ったら、〇〇と〇〇(上2人の名前)は元気に学校と幼稚園行った?行ってらっしゃいできた?と話をしていました)
受付の方も覚えてくれていて、手が空いてる時はフレンドリーに話しかけてくれます!
忙しいであろう時は無愛想に思っちゃう時ありますが🥲
診察後の会計や処方箋なども早くておすすめです!

🌈

私は岩舟のしまだクリニックに行ってます!
先生は無愛想ではない普通のおじさん先生です!受付の方は感じが良いと思います😊待合室にキッズスペースではないけど、子供用のぬりえが用意されてます🌟