※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻がひどくて日常生活が困難。臭いに敏感で、食べたいものも食べられない。苦しんでいる人に頑張りを送りたい。

7wです🤮吐くのは我慢できるし食べ物も食べられるし、私の悪阻なんて全然軽い方だってわかってるけど、悪阻もう嫌です🤮

痛みには強いけど気持ち悪さにはすっごく弱くて💦ちょっと気持ち悪い程度でも横にならなきゃ無理なので2週間寝たきり生活してます😭

ベッドにいたいのにベッドが臭い。家の中のありとあらゆる場所が臭い。息子達をぎゅーってしたいのに臭い。旦那の体臭なんて論外。お風呂に入りたいのにシャンプー臭くて無理。歯磨き粉の臭い無理。毎日食べたいもの変わって無理。

息子達の時は10週には普通に生活出来てたはずだから、あと少しの辛抱だと言い聞かせて頑張る…悪阻で苦しんでいる皆さん、頑張りましょうねー😭😭😭

コメント

ママリ

上の子のお世話をしながらの悪阻って本当に大変ですよね…
私も7wから吐き悪阻が始まり、18w頃に終わりました💦
持病の手術をしたり、怪我をしたり色々ありましたが、今のところ人生の辛いことランキング1位はぶっちぎりで悪阻です😭

早く元の生活が送れますように🥺🩷

はじめてのママリ🔰

同じすぎてます😇

食べてる時がいちばん元気でそれ以外は死んでます🥲
私は1人目ですが、お子さんいるともっと大変ですよね😩

吐かないだけまだマシと思ってますが、ギリギリ耐えてる感じです笑

1人目でいつピーク?いつ終わる?と不安ばかりです。。
お互い大変ですが頑張りましょう🥹✨