※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんがネックレスをひっぱるので外しました。赤ちゃんがいるとネックレスは無理ですね。

赤ちゃんってネックレスひっぱりますよね😂

私は婚約指輪の代わりにネックレスを貰いました。
なので肩身離さずネックレスはずっと付けっぱなしにしてたのですが最近娘がネックレスをひっぱるようになって、、
ちぎれても嫌なので外しました🥺

やっぱり赤ちゃんがいるとネックレスは無理ですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最近全く同じ現象起こってます!🤣
抱っこして寝かそうとしてるとネックレスも揺れてるみたいで目ギャンギャンに開いて引きちぎろうとしてます🤣🤣

なので抱っこする時はトップを後ろに回して抱っこしてます😆

みょぴ

私も婚約指輪の代わりにネックレスを貰いました✨️
めちゃくちゃ引っ張られます!笑
途中外しましたが、ずっとつけてたのでなんだか寂しくなり、またつけております🙂

キラキラしてるので、興味を持って触ったり食べたり😓しますが、、笑

ます

私は1年くらい前からネックレスつけっぱなしにしてます。

1歳半過ぎれば見知ったものに興味持たなくなるかもです。

あんちゃん

私も旦那からのプレゼントでネックレスをつけていますが、長男が10ヶ月くらいの時に引っ張ってちぎられました🤣お店で直してもらいましたが、よくあることらしいです🥺
こりずにまたネックレスつけて2年以上経ってますが、次女抱っこしてても今の所気付いてない?のか大丈夫です🥺

はじめてのママリ🔰

うちは赤ちゃんの時は大丈夫でした🥺1歳半過ぎぐらいから逆にネックレスに興味持ってちぎられました🫠

初めてのママリ

ずーっと付けっぱなしでしたが子供たち2人ともあまり興味を示さず全然大丈夫でしたよ🤣

moony mama

息子が小さい時は怖いのでつけなかったですが、一歳過ぎたら息子は引っ張ることはなかったです。
なので、少しの我慢かな?と。