※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
お出かけ

お子さまがお昼寝中に買い物に行ったことがある方いますか?知り合いが行っていると聞いて驚いたんですが!車で20〜30分ほどです。

お子さまがお昼寝してる間に買い物とか行ったことあるかたいますか?
車で往復20分から30分ぐらいです。

私の知り合いが、行ってると聞きびっくりしたんですが‼️

コメント

ゆず

子供置いてはさすがに
行かないです😖
何かあってからでは遅いので💦

ままくらげ

目の前のゴミ捨て場ですらダッシュで往復するのに車で30分の距離の買い物に行くとか信じられないです💦
徒歩圏内のコンビニですらやりません。

昭和や平成初期ならあり得ましたが、今は令和ですからね。
いつ事件、事故が起きてもおかしくないです🥲
実際、知人が子供の頃に昼寝中に保護者がでかけていて、家を出てしまった事がありますよ😅道路にぼーっと立ってたそうです。

ままり

絶対しません😖
事故にあって帰れなくなったり震災が起きて子供が何かの下敷きになったりしたらどうするつもりなんでしょうね💦

息子は小1ですが、今でも(子供が寝てても)子供だけを残して外出はしません💦

しま

車で5分以内の所にさっと行き、10分で買い物済ませて帰ることはありました。
子供が2、3歳過ぎても2時間くらい爆睡してくれる子だったのでできた感じです。
発熱した子供を連れて回ることは無理ですし、そうでもしないと食料など調達することができないので😓

昼寝ではないですが、片方が病気などで休み、もう片方を登園させる時はお留守番できると言うので置いていきました。
車で往復10分ですが、Eテレや好きな動画をつけて行きました。

まろん

自宅に一人ですか?
さすがにないです。

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんか分かりませんが、あり得ないですね💦💦
長女は小2ですが、寝てる時はもちろん、起きてる時でも置いて出かけたことはないです😖小学生になってから唯一、すぐ隣のお宅に回覧板を届ける時のみです。

ついこの間もマンションに1人でいた子がベランダから転落死した事故ありましたよね?💦お昼寝から起きてひとりぼっちだったら、絶対不安になってママを探しに動き回るって…少し考えたら分かると思うんですが😭