※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれて、上の子がやきもちをやいています。いつ頃落ち着くでしょうか?赤ちゃんとの違いに驚いています。

赤ちゃんが産まれて、上の子がやきもちをやいてます。
とにかく上の子優先で頑張ってますが、どうしても無理な場面ってありますよね…
このやきもちはいつ頃落ち着いてくれますかね😭?

産まれる前は「ミルクあげたいな〜」とか「一緒に遊びたいな〜」と楽しみにしてくれてました。が、新生児は想像してた赤ちゃんと違ったんだと思います🤣

コメント

もな💅🏻

うちは5歳差で産みましたが、もう2年経つのにずっとやきもちやいてますよ🥹笑

でも想像以上に弟が兄のこと大好きなので、長男は精神保ってる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりずっとやきもちやくものですかね〜💦早く仲良く遊ぶようになって欲しいと思ってましたが難しいかもですね🥹
    弟くんがお兄ちゃん大好きなのは救われますね🥰💕

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちも授乳や下の子抱っこしてる間、毎回抱っこして〜大好きって言って〜って寄ってきます🥹
一ヶ月立ちますが、悪化してきました…赤ちゃん起きてる時間多くなると親も構いがちになるのが原因だと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります😩うちもここ数日赤ちゃん起きてる時間長くなってきて、抱っこを求めて泣くことがあります😭
    でも上の子は「赤ちゃん抱っこしちゃダメ!」です💦ほんと難しい問題ですよね🥺

• 4月23日