※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさん🔰
ココロ・悩み

明日で41週。胎盤機能落ちるかも。心拍120台で不安。140-150台になる朝もあるけど毎日不安。早く出て欲しい。

もう明日で41週🥲こんなに遅れるとも思ってなくて不安に感じて来てソワソワ☹️胎盤機能落ちるとかいうし、早朝に聴診器で心拍確認したらいつもは140台なのに120台で不安になるし🥲
早く出て来て欲しいよー😭心拍は朝になったら140-150台になったから少し安心したけど、毎日気が気じゃない😭😭😭

コメント

はなにょママ

私もちょうど41週で出産しました👶
その前から陣痛は来てたんですけど微弱陣痛でしんどすぎたので陣痛きて3日目で促進剤打って出産しました😇
先生からも促進剤打たなかったらまだ出てきてなかったよって言われました(笑)

予定日1週間超過なると不安になりますよね🥲
ままのお腹の中が居心地がいいんでしょうね!!!
赤ちゃんの準備が整ったら外の世界へ出てくると思うのでママも大変ですけど頑張ってください🥹✨

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊少しのことで不安になったり、夜な夜な検索魔になってしまったりです😭
    陣痛きたからといってすぐに産まれてくれるわけでも無いんですね😭色々心して頑張ります🥹優しい言葉がけもありがとうございます🥰

• 4月21日
ゆいやま⛄️🖤💙

上の子は41w5d、下の子は41w1dで生まれました☺️
2人共フライング入院も経験済みで😂笑
助産師さんからは「ママ(私)の体質的に過産傾向なのかな?」と言われました☺️

お母さんのお腹の中が居心地良いんだよとよく言われますが予定日過ぎると不安になりますよね😭

ちなみに2人共、産後に出てきた胎盤測ってもらったら他の方の1.5倍あって、お腹の中の居心地良いは事実だったのかもねって助産師さんと笑い合いました☺️

• ゆさん🔰

ゆさん🔰

コメントありがとうございます😊体質も関係あるんですね😳✨姉も出産が予定日よりも結構遅れたので、家系的にも関係ありなのかもですね🥲
    不安でいっぱいですけど今日は胎動ドンドコで元気そうです少し安心してます🥲✨
    優しいお言葉をありがとうございます🥰

• 4月21日