※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お仕事

離婚資金を貯めるために夜勤の派遣掛け持ちを考えています。大変だけど頑張ります。同じ経験の方いますか?

旦那との離婚をかんがえてちます。
子供3人います。

現在派遣で働いているのですが離婚資金を貯めたいと思い派遣掛け持ちを始めようかなと考えています。

今は日勤ですが掛け持ちするなら22時から7時の夜勤で考えているのですが同じような方いらっしゃいますか?
大変なのは分かってますが、やっぱ大変ですよね?!

でも、離婚資金として頑張るつもりです。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

睡眠時間はありますか?
どのくらいの頻度でやるかにもよりますが大変だと思います💦

  • みお

    みお

    一応月5回くらいで考えてます。
    掛け持ち分は全部貯金で考えてます。
    でもやっぱキツイですよね💦

    休みの日に一回入ろうかなと思ってまして…

    • 4月21日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    月5なら、私だったら頑張ります!
    キツいけど😭😭
    お金のため!!離婚のため!!と。
    あとは離婚後、正社員で働けるよう少しずつ動いた方がいいと思います😊

    • 4月21日
  • みお

    みお

    がんばりますか!😭
    じゃあ私も頑張ろうと思います😭!!

    社員に向けても考えて色々探してみようと思います。

    ありがとうございました!

    • 4月21日
いちごちゃん

私は週6〜7で日勤帯の仕事して稼ぎましたよ!