※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が朝食を偏食しており、パンや朝のお米を拒否しています。果物とヨーグルトは食べるが、栄養が心配です。給食が11:20からなので足りるでしょうか?

新米ママ、3年目です👩
いつもアドバイスありがとうございます🥲
恥ずかしながら初歩的なことでも親切に教えてもらえて助かってます。

何度か相談してますが、偏食期真っ最中の娘。
朝がひどいです🫠

5月〜給食ありのプレスクールに通います。
お昼ご飯は11:20頃からと記載あり。

今、パン(アンパンマンパンに飽きて、パン屋さんのパン、パスコのあれやこれや、超熟国産だけ気分で数口食べる)と朝のお米拒否です。

果物とヨーグルトは喜んで完食します。お水大好きなので水分は沢山摂ってくれるのですが、これらだけでは朝さすがに足りなくて栄養不足になるでしょうか?😥

コメント

なこ

うちも偏食気味です💔
朝はパン食べることもありますがバナナだけのことが多く、保育園で食べるしまぁいいかな…って思ってます
牛乳は好きですか?
娘は花かっぱの青汁混ぜて飲ませてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ食べてくれればいいですね😭うちのおさるちゃん、子供が大好き❤なはずのバナナが嫌いなんです🥹
    何度バナナ食べてくれたら楽なのに…と思ったことか😂

牛乳単体はまだ飲ませたことないです😳花かっぱの青汁なんてあるんですね!甘いのかな?探してみます!

• 4月21日
  • なこ

なこ

たまにバナナ嫌な子いますよね🤦‍♀️

そおなんですね!
    うちの子お茶より牛乳派で(笑)
    これです!
    甘くて飲みやすいみたいで量も50mlとかでいいので残して勿体ない!!ってなることも無いのでいいですよー

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージがもう可愛いですね🥰飲まなかったら私飲めばいいし🤭買ってみます♪

• 4月21日