※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
お出かけ

3人子供がいて、5人乗りの車に乗っているか相談中。現在はフォレスターで乗れているが、子供が大きくなると心配。7人乗りを買うと、軽自動車に乗り換える必要あり。2台の大きい車は避けたいとのこと。

3人子供がいて、5人乗りの車に乗っている、乗っていたかたいらっしゃいますか?
5人で出かける時は夫が昨年購入したフォレスターに乗っています。(購入時点では家族が増える予定なかった)
現状乗れてはいますが、今後子供が大きくなるとどうかなというところです。
7人乗りを購入するとしたら、わたしが軽から乗り替えることになります。正直2台も大きい車いらないので、フォレスターで何とかなれば買いたくないのが本音です😂

コメント

✩sea✩

フォレスターより小さいですが、1台はSUVで、もう1台はVOXYです!
子ども達もそこそこ大きくなってきて、私のタントをSUVに乗り換えましたが、後部座席で子ども達が「狭い!こっち来ないで!寄っかからないで!前のモニター(ナビ画面)見えない!」と文句ばかり言うので、家族全員で出掛ける時は、VOXYです💦
旦那はSUVに乗りたがりますが、遠出する時に後部座席でギャーギャーうるさいのはキツイので、SUVは旦那の通勤用です💦

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    やっぱりミニバン1台必要ですよね😓ノアかヴォクシーかなぁと考えていますが、運転できる自信ないです🤣

    • 4月21日