※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、結婚相手や彼氏など、年の差どれくらいまで許容範囲ですか?😆私はプラスマイナス2歳かな〜と思ってます😆

皆さん、結婚相手や彼氏など、年の差どれくらいまで許容範囲ですか?😆

私はプラスマイナス2歳かな〜と思ってます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏は6個上が最高で旦那は4個上なのでその辺りまでは許容範囲です🤣
年上派で年下の方と付き合ったことないですが、アラサーになってから年下の良さに気付き始めました笑

はじめてのママリ🔰

うちは7歳差なので上限は8歳くらいまでかな〜って思ってます😂

彼氏は別に何歳でもいいけど、結婚ってなったら、子どものことも考えたいので!

友達が13歳差で21歳くらいの時に結婚しましたが、失礼ながらすごくおじさんくさくて、みてられなくて😂

下は(精神年齢が実年齢よりかなり上の人なら)3歳くらいまで、上は10歳までですかね😳

夫は5歳上です😊

はじめてのママリ🔰

私の場合は、彼氏は1番差があるのが8歳下でした😊
そして主人は12歳上です✨

昔は年上好きなのに年下ばかりでしたし、年上好きといっても2歳上くらいが良いと思っていましたが、最終的には一回り上で落ち着きました😂

現時点では主人の見た目が若いからか他の方から見てもそこまで違和感はないようです?

ママリ

マイナスは嫌ですが
プラスは2-3だと思っています!