※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の夏の服装について相談です。息子の時は冬にトレーナーとズボンを着せていましたが、女の子の夏の服はブルマがいいでしょうか?ワンピースだとハイハイ時に裾が邪魔になりそうです。

女の子のお洋服について。
明日で4ヶ月になります。
夏頃の服装について
8月らへんで8ヶ月になるのですが 
息子のときは8ヶ月のときは冬でトレーナーにズボンとセパレートのお洋服を着せていたのですが
女の子の夏の服となると下はブルマとかのほうが
いいですかね?
ワンピース系とかだともしハイハイしていたら裾が邪魔になりそうで😅

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

セパレートでブルマやズボンにするか足出しのスカートついてないロンパースにするかですかね😊
うちは関係なくスカートついてるロンパースとかワンピースとか可愛くて買っちゃいました🤣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ブルマ付きのセパレートをよく目にしたので😊😊
    ワンピースとかスカート可愛いですよね!女の子のお洋服可愛いのがありすぎて実用性よりもゼザインで買いそうになります!

• 4月21日
may

11月生まれと1月生まれの娘がいます。
うちの子は夏服はロンパースでした。
4月末〜9月後半は半袖70で、秋服からセパレート80着せてました。
ワンピースも着せてました!
持っていたのはワカメちゃんほどじゃないけど短くてハイハイしやすくなってました。

はじめてのママリ🔰

ハイハイ時期でもこんなセットアップだと踏まずに裾が抜けたのでよく使ってました😀
チュチュも余裕でしたよ〜