※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

6月~7月頭でディズニーに遊びに行った事がある方、やっぱり梅雨時期…

いつもお世話になってます😊

6月~7月頭でディズニーに遊びに行った事がある方、やっぱり梅雨時期でずっと天気は雨でしたか?😨2人目出産前にディズニー行こうと思うのですが、6月頃は行った事がなく。ずっと雨は嫌だし、かと言って真夏のディズニーも辛いし...😱☀️💦どうしたらいいものか(笑)
まぁ天気ばっかりは運だと思いますが、お話聞かせてください💕

コメント

柊ママ

ランド、シーどちらに行かれますか??

七夕シーズンに行けば、七夕のショーなど見られますよ(*´꒳`*)
もし雨の場合は、シーならマーメイドラグーンであれば、全天候型なので暑くも寒くもなく過ごせます✨
ランドは全天候型施設がないですが、基本アトラクション待ちはよほど長い列でなければ、屋根の下で待てるところがほとんどです(*^^*)
ダンボなどは無理ですが…(´-ω-`)

ショーもよほどの土砂降り、強風でなければ、レインコート着たキャラたちがご挨拶に来てくれますよ!

ディズニーはいくら快晴でも強風だと軒並みショーもパレードも中止になるので、気をつけるべきは風です💦

• あい

あい

息子がファンタズミック見たがってるので、シーの予定です(^Д^)七夕の時期は混みますか??💦
    なるほど(*'ω')💡マーメイドラグーンはいい場所ですね~!前向きに検討してみようと思います😊💕
    柊ママさん、よくディズニー行かれるんですか?わかりやすい説明ありがとうございます💓

• 3月28日
  • 柊ママ

柊ママ

ディズニー大好きでよく行ってましたが、子供も小さいし、最近は年2回くらいです💦

七夕シーズンの平日はそこまで混まないと思いますが、土日は通常よりかは混むかもしれません(>人<;)
    雨だと移動しにくいし、写真も撮りづらいので、出来たら晴れると良いですねー✨

• 3月28日
ひろゆり

去年、梅雨に行きましたが、ずっと曇りでした!
梅雨の時期だからか人も少なめで、いつもなら120分、180分待ちのアトラクションが長くて80分待ちくらいでした!
小さい子供がいるので助かりました(^^)

• あい

あい

回答ありがとうございます😊ずっと曇りだといいですね!雨降らないでほしいな~😫💦やはり通常よりは空いてるんですね✨待ち時間短いと嬉しいです💕

• 3月28日
ぱんお

梅雨いいですよ!毎年この時期も行きます。
今年も多分行きます。
人も他の時期より少なめだと思います。
移動に関しては、雨でもベビーカーがあれば荷物もなんとかなりますし、4歳の子なら大丈夫だと思います。
あとはあまりにも天気が悪くなるならマーメイドラグーンに避難します。みんな同じこと考えるので一気に混雑します( 笑 )

真夏のディズニーは暑さも辛いですが、意外と雨も多いですよ。それを考えたら梅雨のがいいかな。あと、あまりに天候が悪い時や風が強いとハーバーショーは中止になります。