※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
子育て・グッズ

旦那がはま寿司の椅子から7ヶ月の男の子を落としかけた。おでこに腫れたたんこぶができたが、大丈夫か心配。調べるとぐったりしてなければ問題ないとあり。責任感じている。

旦那がはま寿司の椅子から
7ヶ月の男の子落としかけ?ました
落ちたっていうんで私はテンパって
嫌だ!はやく!って 取り乱してしまい
すぐ確認しましたが
大泣きでその後は大丈夫でした
私は上の子を見ていて、一部始終を見てません

旦那いわく
足で落ちないように固定してたけど
乗り越えて、急いで足でとめたそうです
床には落ちてないってことです。
打ってないと断言してました

ただ 2時間後ぐらいに確認すると 、
おでこに赤紫色に腫れたたんこぶがあり、
もしかしたら足でとめた時に壁に当たったかも
とのことです。

一応8000には連絡し、様子見らしいですが

同じような経験ありますか?💦

調べると
ぐったりしてなければ大丈夫だと。

たんこぶもできているなら
まだ 大丈夫だと書いてありました。

自分も旦那に任せっぱなしで
責任感じています😞
その時は責めてしまったけど
自分が見ていればと後悔ばかりです
あとから何かあったらどうしようと
思ってます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

心配する気持ちむっちゃ分かります😔
嘔吐やずっと泣いてて何しても泣き止まないなどあれば受診ですが
それが無ければ様子見で大丈夫かと思います😭
上の子もよく頭ぶつけて居ましたが
お家で様子見してました✨️

下の子も寝る前に
兄の頭に思いっきり突進して
凄い音がして痛そうでしたが
今のところスヤスヤしてるので
大丈夫かなと思っています😭