※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理の血の量が増えることはありますか?産前より多く感じ、タンポンの吸収が限界でナプキンについてしまいます。産後初生理の経験を教えてください。

産後の生理の血の量って多くなるものですか?😵‍💫
反対派の人もいると思うんですが私は
タンポンを使っていて、産前に特に多い日用の紫色のやつ
使うとナプキンについたことなんてなかったんですが
今3時間しないくらいでタンポンの吸収が限界でナプキンに
ついてしまいます。明らか出産前より多くてしんどいです
みなさんの産後初生理どんな感じでしたか?😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の生理の血の量めちゃくちゃ多くなりました🥹
今も多いままです🥹
夜用のロリエ朝までブロック400を使ってても漏れたりするぐらい多くなりました😭😭
出産前は昼用のナプキンの普通の日用でも漏れたことなかったです😭
生理痛もキツくなって辛いです🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でも多いままなんですか、、、!?しかもめちゃめちゃ量多くなってますね😵‍💫
    もう今後の月1生理が憂鬱になりそうです。。笑
    コメントありがとうございます😭😭

    • 4月21日
ママリ

完ミで産後1ヶ月には生理来たんですけど、産後何回かは多かったです!!

普段は少なめのナプキンもしくは青のタンポンだけで事足りてましたが、産後はそれじゃ1時間持たずに漏れちゃってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういうものなんですね、、、
    もう今から気合い入れていきます。。😭笑
    コメントありがとうございました😣

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    産後だいぶ経ってからの人はそうでもない人も多いみたいですが、うちの子たちは完ミなのでどちらも産後1ヶ月に生理来ましたが、同じような感じでしたよ😅

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね初めて聞きました🫢
    私も完ミなんですが3ヶ月弱よく粘ったなって自分の体ちょっと褒めてます笑

    • 4月21日