※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちくりお
お仕事

育休明けの挨拶が考えられず、復帰初日の挨拶についてアドバイスを求めています。挨拶が苦手で、会社が特殊な状況であることを述べています。

もう少しで育休が終わるのですが、職場復帰初日の挨拶が思いつかないのでアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

数年前から今の職場でパートで働かせてもらっていますが、20人以下の小規模な会社で入社初日の自己紹介や朝礼などのない珍しい?会社です。
仕事中も誰も雑談などもしません。

復帰初日に簡単な挨拶を社長や事務の方、また出勤や退勤の時にロッカーで他のパートさん達に合った場合の挨拶を考えて頂きたいです‼️
挨拶など考えるのがとても苦手なのでアドバイスよろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

全体に向けての挨拶はないんですよね?
それなら、今日から復帰しました。子供のことで迷惑かけることもあると思いますが、また頑張りますのでよろしくお願いします。
みたいな感じじゃダメですか?🤔
もうちょっとひねった感じにしたいとかですか?

• ぱちくりお

ぱちくりお

全体に挨拶ないので個別に簡単に挨拶したいなと思っています。
    まさにそんな感じの挨拶を求めていました😭❣️
    参考になります。
    ありがとうございます♪

• 4月20日