※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWに仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です。事前チケットは購入できますが、混雑具合を知りたいです。関東から行く予定です。

GWに仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です。
事前チケットがまだ購入できる状況ではあるのですが
実際どのくらい混雑するのかわかる方いらっしゃいますでしょうか🥺

関東から行く予定です。

宮城県 仙台市

コメント

はじめてのママリ🔰

みなとみらいのアンパンマンミュージアムよりは混雑していませんが、ほぼ確実に混みます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月21日
まる

GWは行ったことがないので参考にならないかもしれませんが、元仙台市民でよく平日に行ってたりとおりかかったりしてたのですが、
久々に土日祝日のタイミングで行ったところ、行列で2Fに入るチケットの長蛇の列でした..
が、GWは予約制かとも思うので大丈夫そうですよね🥺

また、1Fは大丈夫ですが2Fはベビーカー不可だったかと思います!
あと駐車場はアンパンミュージアムのより近隣の駐車場が安いです!

仙台駅東口のヨドバシカメラ駐車場に停めて歩いたりもおすすめです!
土日祝でも最大料金有りです!(p3区画のみ)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    普段結構混むのですね😯
    ベビーカー無しで行くつもりでいます☺️

駐車場高いなと思っていたので助かります!
    エスパル上も検討してましたが、ヨドバシのほうが良さそうですね😊
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました🥰

• 4月24日