※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後、夜中に子供が寝返りや布団を蹴飛ばすことで起きるか悩んでいます。他のワーキングマザーはどうしていますか?

卒乳しているお子さんがいるワーママさんに質問です。
お子さんが夜中寝返りをしたり布団を蹴飛ばしたりって分かりますか?

卒乳後仕事復帰してから子供が寝返りをしようが布団を蹴飛ばしても気付かない程爆睡してしまいます。
みなさんはお子さんの寝返りで起きられますか😭?

コメント

ひろ

そのくらいじゃ気づかないですね。泣いて起こしてくれないと無理です😂
なんなら2人目の時は正直職場復帰関係なく泣かないと起きれませんでしたが😂

泣いてないなら不快じゃないと判断して気にしてないです!!

姫🔰ママ

ベビーベッド→添い寝になりましたが、ほぼ全くわかりません🤣
ベビーベッドは万が一に備えて、通気性のある硬めのマットレスにしてましたが、添い寝の今はスリーパーを着せて大きめのバスタオルを掛けてます(バスタオルを蹴飛ばしても良いように🤣)

べき

隣で寝てますが本気で疲れてる日は気づかない事が多いですね😅
でも寝返りしたりうーんって伸びした時に結構な確率で腕が私の顔の上に降ってくるので、痛!って目が覚めることが多いです。あとは頭突きされたり、脚も地味に脇腹に刺さったり。。