※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

夜になるとつわり酷くなる…気持ち悪い、倦怠感が酷くてイライラして辛い。

夜になるとつわり酷くなる…

気持ち悪い、倦怠感が酷くてイライラして辛い。

コメント

ぴよひめ

同じです…>_<…夕方からが酷くなりますー(;_;)
気持ち悪くて倦怠感すごくて動けなくなります。。
辛いですよねm(__)m

わたげふわり

ぴよひめさんも同じなんですね(TωT)
私も動けなくて寝たきりです、、、倦怠感凄いですよね。
お互い辛いですが頑張りましょうね!!(TωT)