ぴよひめ
同じです…>_<…夕方からが酷くなりますー(;_;)
気持ち悪くて倦怠感すごくて動けなくなります。。
辛いですよねm(__)m
わたげふわり
ぴよひめさんも同じなんですね(TωT)
私も動けなくて寝たきりです、、、倦怠感凄いですよね。
お互い辛いですが頑張りましょうね!!(TωT)
ぴよひめ
同じです…>_<…夕方からが酷くなりますー(;_;)
気持ち悪くて倦怠感すごくて動けなくなります。。
辛いですよねm(__)m
わたげふわり
ぴよひめさんも同じなんですね(TωT)
私も動けなくて寝たきりです、、、倦怠感凄いですよね。
お互い辛いですが頑張りましょうね!!(TωT)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント