※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

離乳食の時間帯について、毎日同じ時間が難しくストレスを感じている方がいます。外出時の対応についても悩んでいます。1人目の時は余裕があったそうです。

離乳食について

離乳食をあげる時間帯は、出来るだけ毎日同じにした方が良いですよね?
何時頃あげるのがベストですか??

というのも、上の子もいて、日中買い物やら私もなにかと忙しく、外出している事もあり…

毎日同じ時間帯というのが意外と難しく、ストレスに感じています😭

みなさんどんな感じですか??💦

例えば外出先でも、時間が来たら離乳食をあげるような感じですか?
あげられるような場所であれば良いのですが、電車乗ったりちょっと遠出をしたりしていると、難しい場合もありますよね😅💦

1人目の時はゆったり過ごしていたので、こんな悩みはなかったような気がします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は日によってバラバラだったりしました😂特に1回食は。
2回食からはとにかく終わらせちゃうのが楽で7時と11時にあげてましたけど。

はじめてのママリ🔰

2人目は1回食の時は上の子の朝食
2回食の時は上の子の朝食と夕食のタイミングに合わせてます😊